« Lion + ThinReports = 帳票PDFの作成 | トップページ | iBooks Authorで本を作ってみました。 »

2012/02/17

Megaupload閉鎖と僕への影響について

少し前になるけど、MegauploadというWebサービスがFBIによって強制的に閉鎖されました。

いろいろと違法な行為を助長する部分があったようで、少し残念。
詳しくは下記リンク先にて。

MEGAUPLOAD - Wikipedia

多少なりにこのサービスを利用していた僕としては多少残念な気持ちと、これからこの代替サービスを探さなければならないことと、これまで使ってきた記録の変更をしなくてはならないのが大変。

ちなみに僕の使い方において違法なことはしていない...はず。

さて、このサービスを何に使っていたかというと、Inkscape Mac 日本語版の公開に利用していたので、このブログで扱っていたものが2/17現在で全くダウンロードできなくなってしまっています。

今後、ゆっくりと対応していこうと考えていますが、どうしても早く必要という方がおられましたら、必要に応じて対処していきますのでご連絡下さい。

とりあえず、Dropboxのパブリックフォルダを使おうかな。

|

« Lion + ThinReports = 帳票PDFの作成 | トップページ | iBooks Authorで本を作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/54003609

この記事へのトラックバック一覧です: Megaupload閉鎖と僕への影響について:

« Lion + ThinReports = 帳票PDFの作成 | トップページ | iBooks Authorで本を作ってみました。 »