« ExcelVBA講座(第1回) | トップページ | OpenOffice.org講習会 »

2011/04/23

空手教室の総会

今日は空手教室の総会がありました。
10名程度の先生方が集まって、組織体制と担当、昨年度の活動状況、今年度の活動予定などを話し合いました。

今年も色々な活動が予定されていて、いったいどれほど参加・協力できるのかと考えたりもしますが、できるだけ子供達と参加したいと思います。

また、僕が所属している団体は市内に5つの教室があり、それぞれに教室長と副教室長がいるのですが、どうやら僕は今年から副教室長という肩書きになってしまったようです...どうなることでしょう。
全然実力がなくては副教室長としてどうかな...これまで以上に鍛錬しなさいということなのでしょうか。

そして、総会の後は懇親会。場所は「とよ」で、大変おいしく頂きました。

とよ

懇親会のなかで、師範から空手の歴史、歴史の中にある当団体の位置などを丁寧に教えて頂きました。

いろいろあるけど、とにかく練習練習!

|

« ExcelVBA講座(第1回) | トップページ | OpenOffice.org講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/51481003

この記事へのトラックバック一覧です: 空手教室の総会:

« ExcelVBA講座(第1回) | トップページ | OpenOffice.org講習会 »