« 使えるEXCEL・WORDフリー&シェアソフト 2010年版―厳選430 | トップページ | 「松江Ruby会議02」ほか »

2010/02/07

買っちゃった。新しいアイシスなのだ!

ということで、5年間お世話になったエスティマ(エミーナ)とお別れし、アイシスを購入しました。購入したグレードは下記URLのとおりです。

toyota.jp アイシス | 特別仕様車 L"G-Edition"

エスティマは、車高が高かったので子供達には乗り降りが大変だったし、スライドドアは子供の力で開けることができず、通勤に使うにはあまりに高額の燃費であるなど、これまでいくつか不満がありました。でも、「腐っても鯛」という言葉通り、中古車とは言えそれなりに金額のする車は同額の新車より乗り心地が良いのも事実で、アイシスを買うまでにはいくらか苦悩もしましたが、結局購入する事に決定。

そして新品の車を見てみると、やっぱり嬉しいもので、ついつい顔がほころんでしまいます。

乗り心地について、直感だけで感想を述べさせて頂くと、エスティマが良かった...でも、電動スライドドアや燃費、その他要因を加味するとアイシスを買って良かったと感じています。

とは言え、今日が納車日なので全然わかっていないと言われればその通り。これから仲良くしていきたいと思います。

さて、年が明けてからあまり良い事が無く、失敗ばかりが目立つ毎日ですが、この納車を機に好転すれば良いななんて思ったりもしています。

さて、さて、「アイシス」転機にな〜ぁれ。

|

« 使えるEXCEL・WORDフリー&シェアソフト 2010年版―厳選430 | トップページ | 「松江Ruby会議02」ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/47503921

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった。新しいアイシスなのだ!:

« 使えるEXCEL・WORDフリー&シェアソフト 2010年版―厳選430 | トップページ | 「松江Ruby会議02」ほか »