« Macのモデルが一部刷新されました | トップページ | Windows 7 Professional アップグレード インストールまとめ »

2009/10/23

Windows 7 Professional on MacBook Pro with VirtualBox

20091022昨日、Windows 7 Professionalが届いたので、早速入れてみようと思いました。
試したのはMacBook Pro上のVirtualBoxへのインストールです。

と、ここまでの文面で察しの良い方は気がついたかと思われますが...インストール出来ませんでした。
ケースに貼付けてあるプロダクトキーを入力したら、「プロダクトキーが有効ではありません」とのこと。

えー、困るぅ。

営業時間になったら電話してみよう。

追記
さっき、プロダクトキーを入力しないで「次へ」を押したら、そのままインストールが終了し、使用出来るようになりました。さて、認証の事とか全然聞いてこないけど、どうなってるんだろう...わからない。

|

« Macのモデルが一部刷新されました | トップページ | Windows 7 Professional アップグレード インストールまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/46559057

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7 Professional on MacBook Pro with VirtualBox:

« Macのモデルが一部刷新されました | トップページ | Windows 7 Professional アップグレード インストールまとめ »