Windows 7 Professional on MacBook Pro with VirtualBox
昨日、Windows 7 Professionalが届いたので、早速入れてみようと思いました。
試したのはMacBook Pro上のVirtualBoxへのインストールです。
と、ここまでの文面で察しの良い方は気がついたかと思われますが...インストール出来ませんでした。
ケースに貼付けてあるプロダクトキーを入力したら、「プロダクトキーが有効ではありません」とのこと。
えー、困るぅ。
営業時間になったら電話してみよう。
追記
さっき、プロダクトキーを入力しないで「次へ」を押したら、そのままインストールが終了し、使用出来るようになりました。さて、認証の事とか全然聞いてこないけど、どうなってるんだろう...わからない。
| 固定リンク
コメント