« Snow Leopard速い!これが64bitの性能なのか! | トップページ | Inkscape 0.47 プレリリース2 for Mac 日本語版 »

2009/09/04

Mac版ウイルスバスター発売

Windowsを使用していた頃、ウイルス対策ソフトとして使用してウイルスバスターですが、その後Macを使用するようになってから全然使う事もなく今日まできましたが、ついにそのMac版が発売される事になりました。

しかも、Windows版とのクロスライセンスなので、3台までならWindowsでもMacでも自由にインストールができるというもの。
ほったらかしになっていたライセンスが完全に利用可能に!(他社ソフトメーカーさん、見習って下さい!)

今年の12月で契約が終了するので更新しないつもりだったのに、なんてタイミングなんだ。

ということで、早速ダウンロードしてインストール...と思ったら、Mac OS X 10.6には未対応だそうです。10月には準備が完了するらしい。

残念!

ベータ版を使用した感じではそれほど速度が遅くなるわけでもなかったので、使えるようになる日が待ち遠しいです。

興味のある方は下記リンク先へ。

ウイルスバスター

|

« Snow Leopard速い!これが64bitの性能なのか! | トップページ | Inkscape 0.47 プレリリース2 for Mac 日本語版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/46115830

この記事へのトラックバック一覧です: Mac版ウイルスバスター発売:

« Snow Leopard速い!これが64bitの性能なのか! | トップページ | Inkscape 0.47 プレリリース2 for Mac 日本語版 »