« Mac版ウイルスバスター発売 | トップページ | 「RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門」プレゼントについて »

2009/09/11

Inkscape 0.47 プレリリース2 for Mac 日本語版

先日、そろそろ0.47公開するよと告知があったInkscapeですが、なかなか公開されないなと思っていると、先日プレリリース2が公開されていました。

プレスリリース1ではファイル容量が150MB程度あったのですが、今回は80MB程度と少し小さくなっています。

相変わらず、日本語リソースはあるのにUIが日本語にならないので、いつものように日本語版を作ってアップロードしておきました。

ダウンロード from MEGAUPLOAD

興味のある方は上記リンクをご利用下さい。

少し足跡を...

レビュアとして参加していたRubyCocoa本が出版されることになったようです。執筆者の高尾さん、お疲れさまでした。
ということで、下記や左の参考書籍にAmazonへのリンクがありますので、ご参照下さい。

RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門

9/7には島根でRubyWorld Conferenceが開催されていたので、午後から参加してきました。
とても良い話があったので、すぐに記事にすれば良かったのですが、タイミングを逸してしまいました。

他には、空手教室の横断幕のデザインを作成し、9/8から11まで試験の講習会に参加中。
先週の土日は連続で原子力PR館へ行って、子供がウサギやハムスターと遊んでました。

|

« Mac版ウイルスバスター発売 | トップページ | 「RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門」プレゼントについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/46178744

この記事へのトラックバック一覧です: Inkscape 0.47 プレリリース2 for Mac 日本語版:

« Mac版ウイルスバスター発売 | トップページ | 「RubyによるMac OS Xデスクトップアプリケーション開発入門」プレゼントについて »