« 見たままCMS - ファイル関連機能の追加 | トップページ | もう9月ですね。 »

2009/08/16

型の動画 with iMovie '09

久しぶりに型の動画を公開します。

今日は空手の勉強会だったので、武道館へ少し早めに行って型の撮影をし、家に帰ってから昼寝をした後に編集をしてみました。

まずは「糸東流 平安五段」です。

つぎに第一指定型の「松涛館流 慈恩」です。

いやー、型をすると疲れる、疲れる。
この二つを撮るのに、それぞれ5回づつで計10回型をしたのですが、勉強会の前にへろへろになってしまいました...

それから、iMovieはお手のものと思っていたら、これにもまた苦戦。先日MacBook Proを新調した際、iLifeが'09になっていて、iMovieも大きく様変わりしていました。
慣れれば現行版の方が使いやすいのかもしれませんが、「直感的」な操作性になりすぎて「直感的」に使えない...でも、試行錯誤してなんとか公開する事ができました。

また、感想やご意見などありましたら聞かせていただけると助かります。

|

« 見たままCMS - ファイル関連機能の追加 | トップページ | もう9月ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/45950379

この記事へのトラックバック一覧です: 型の動画 with iMovie '09:

« 見たままCMS - ファイル関連機能の追加 | トップページ | もう9月ですね。 »