« 見たままCMS - 解説ブログの開設 | トップページ | 見たままCMS - 画像のアップロード »

2009/08/02

「ソフトウェア寄贈を通して、あなたの団体を応援します。」

090802
今日は、担当しているニュースレターの新しいデザインを考えるため、街に出てチラシ巡りをしてみました。

その中で見つけたチラシにあったのが、タイトルの文でした。

「ITの力をNPOの力に!」

ということで、特定非営利活動法人 日本NPOセンターというところがソフトウェア企業のアドビとシマンテック、マイクロソフトとの仲介になって、とても安価にソフトウェアを提供する活動をしているようです。

寄贈してもらえるソフトウェアや寄贈対象の団体にはいろいろと制約があるようですが、ソフトウェアの購入に困っている団体があればチェックしてみるのも悪くないと思います。興味のある方は以下のリンク先をご覧下さい。

TechSoup Japan

ちなみに、ここのチラシのデザインがなかなか良い感じで、今後のデザインで色使いを参考にさせてもらおうと思っています。

|

« 見たままCMS - 解説ブログの開設 | トップページ | 見たままCMS - 画像のアップロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/45814957

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソフトウェア寄贈を通して、あなたの団体を応援します。」:

» ウイルスソフト [ウイルスソフト]
ウイルスソフトについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/08/11 13:14

« 見たままCMS - 解説ブログの開設 | トップページ | 見たままCMS - 画像のアップロード »