« OSC 2009 Shimane | トップページ | WMVファイルをiPhoneで »

2009/06/02

あぁ、iPhone

20090602昨日からずっとiPhone、iPhone、iPhone。
ショップの人から住所録を移行する方法を聞きながらも、練習と称して手入力。何と言っても、多言語対応だからかみさんの名前がハングルで入るのが嬉しい。
MacのiTunesを使って音楽を入れ、iPhone用のメールアドレスもお馴染みのメールアドレスに変更。ちなみにメールアドレスはi.softbank.jpというドメインになっただけで、以前と同じ。

AppStoreを少し見てみたけど、数が多すぎて選びきれない...ということで、これは既存利用者からの情報を待つ事にします。

iPhoneのSafariで自分の作ったサイトを見てみると、PCと見紛うほどとても奇麗に表示されますね。これは見やすい!
拡大縮小も滑らかで、全然ストレスを感じないです!
多言語対応なので、「単語の修行」でもきちんとハングルが表示されました。

手の跡でめちゃくちゃになっているけど、マイクロファイバークロスとか言う職場に置いてあったタオルで拭いたらいっぺんに奇麗になった...ということで、これから手の跡は一切気にしない事にする。

今はAppleStoreでジャケットを探しています...あぁ、なんて物入りなの。
しかも、しなくてはならないことが沢山あるのに...罪な人(iPhone)。

|

« OSC 2009 Shimane | トップページ | WMVファイルをiPhoneで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/45209523

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、iPhone:

« OSC 2009 Shimane | トップページ | WMVファイルをiPhoneで »