« 全然更新してないですね... | トップページ | OSC 2009 Shimane の開催準備 »

2009/03/29

組み手の練習

今日は午前中に空手の特別練習がありました。
普段あまり練習をしない組み手の練習だったので、ぜひ参加しておきたいと思っていたし、それが終わった後に役員会があったので続けて参加してきました。

さて、組み手の試合はどうだったかと言うと全然だめ、だめ、だめ。中学生の子に2連敗してしまいました。
色々と理由があるのかもしれないけど、練習不足とか言うと言い訳になり、ただ下手なだけという表現が適切かもしれないです。
うーん、難しいなぁ...
反省ばかりで慚愧に耐えない...

しかし、人は何歳になっても汚名返上する機会はあるはずなので、次はなんとかできるようなんとかしよう。
さて、どうしたら良い?練習あるのみかな。

|

« 全然更新してないですね... | トップページ | OSC 2009 Shimane の開催準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/44509141

この記事へのトラックバック一覧です: 組み手の練習:

« 全然更新してないですね... | トップページ | OSC 2009 Shimane の開催準備 »