« オープンソースカンファレンス 2009 Shimane | トップページ | 組み手の練習 »

2009/03/26

全然更新してないですね...

本当は書きたい事がいっぱい、いっぱい、いっぱいあって、時間があればパソコンに向かっているのですが...家でしかメールが読めないのでパソコンに向かうといつもメールの処理に追われて時間が過ぎてしまいます。

もう少し余裕ができたら書きたい事をたっぷり書くためにきちんと思った事をメモしておこう。

プライベートも仕事も、日々行事が重なっていくのは良い事か悪い事か...まだ結果は出ていないけど、「若い時の苦労は買ってでもしろ」という言葉があるくらいだから、きっと何かにつながることでしょう。

ああ、もう来週から放送大学の授業が始まる...空手教室の保護者会(?)で会長などになってしまってて今週末には引き継ぎだ...5月のOSC開催の準備もある...まぁ、何とかなるでしょう。
なるでしょう?
なってよね...

|

« オープンソースカンファレンス 2009 Shimane | トップページ | 組み手の練習 »

コメント

相変わらず、多忙な日々ですね♪
多忙だからこそ、力を発揮するタイプ(笑)
頑張ってくださいね♪
私も「自分らしさ」を見失わないように頑張ります♪

投稿: tmmt | 2009/03/27 13:32

tmmtさん、コメントありがとうございます。
返事がすっかり遅くなってしまいました。
時々ブログを拝見していますが、tmmtさんの方が僕より活発&多忙のように感じますが、どうでしょう?
実は僕も地元にUターンしてから年に数回バレーをしてますよ。バレーって意外と難しいですね。続けて練習していないからよけいにそう感じるのかもしれないですが、やっぱりうまくできれば嬉しいもので、練習があればなるべく参加するようにしています。
次に会う日はいろいろとお話ができそうで、楽しみです。

投稿: きむらしのぶ | 2009/04/13 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/44469041

この記事へのトラックバック一覧です: 全然更新してないですね...:

« オープンソースカンファレンス 2009 Shimane | トップページ | 組み手の練習 »