携帯戻った...けど壊れた
さっそく、昔の環境を復活させるべくせっせとアプリのインストールや設定をし、一段落したところでカメラを使おうとしたら....
起動しない。
ネットにも接続できない。
えー、そうなの?
ということで、ハードリセット。
ハードリセット後、ネットには接続できるようになったけど、カメラは依然使えない。
本体の横にあるカメラ用ボタンの設定も未設定になったまま...
僕が悪い?
何かしたかな?
ということで、近日中に再度携帯ショップに持ち込もうと思います。
| 固定リンク
コメント
友人は修理に出しても全然直らなくて、直るまで何度もつきかえしたそうです。修理返却品がおかしいとかあまりないはずなんですが、ソフトバンクさんではよくあるのでしょうか。
投稿: 外神(k1t) | 2009/03/06 19:00
k1tさん、コメントありがとうございます。
今回が初めての修理だったので、いつもそうなのかどうかはわかりませんが、対応はお世辞でも良いとは言えませんでした。
ひどく面倒くさそうに対応されたし、戻されて2日後の修理なのに「申し訳ない」などの謝罪の言葉は一言も無いまま代わりの携帯を渡され、「修理完了後の連絡後、16日以内に引き取りが無い場合は一日当たり300円頂きます」とか僕からお金を取ることについてばかり説明されたりして...通勤路に一つしか無いSoftbankのショップなので仕方なくそこへ行っていましたが、前にもおかしなことがあったので、遠回りしても別のショップに行こうかなとか思い始めています。
でも、カウンターには「優良店舗」の表彰状が置いてあるので、そこが優良店舗なら他はどうなんだろうとか思ったりもしますが...
とりあえず、不愉快です。
投稿: きむらしのぶ | 2009/03/07 07:05