« Inkscape 0.46 for Mac 日本語版 | トップページ | 全然更新してないですね... »

2009/03/11

オープンソースカンファレンス 2009 Shimane

今年の5月に再び島根でオープンソースカンファレンス(以下OSC)が開催されます。

オープンソースカンファレンス 2009 Shimane (公式ページ)

とりあえず日程が決まり、5月16日となっています。
場所は去年同様、松江テルサです。

去年、お手伝いとして参加していたのですが、今年はもう少し(かなり?)深く関与させて頂いています。
ということで、多分このOSCを一番最初に告知するブログになるかなと思われます。

まだセミナーや展示の募集をしています。
もし興味のある方は上記サイトへ来てみて下さい。
詳しく知りたい方は、僕へ直接お問い合わせ頂いてもかまわないです。

行きたいけど泊まる場所が無いという方がおられましたら、先着3名様までで僕の自宅開放もありかな...お友達限定かも...ま、これも気が向いたら連絡下さい。

ちなみに12年に一度の大祭で日本三大船神事と言われるホーランエンヤも開催されます。
なので、宿泊場所の確保はお早めに。

ホーランエンヤ

|

« Inkscape 0.46 for Mac 日本語版 | トップページ | 全然更新してないですね... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/44319751

この記事へのトラックバック一覧です: オープンソースカンファレンス 2009 Shimane:

« Inkscape 0.46 for Mac 日本語版 | トップページ | 全然更新してないですね... »