« かけ算九九の練習問題 | トップページ | 小学生低学年向け計算練習ページ »

2009/02/01

平成20年度2学期 単位認定試験

あっという間に2学期が終了し、今日は単位認定試験でした。
振返ってみると、今学期はあれやこれやと忙しく、全然勉強らしい勉強をしないまま時間が過ぎてしまっていました。

試験の具合としては、6割はとれたかなぁというところなので、あとは結果を待つのみです。
そして、来学期の授業申し込みの期日も迫っています。何にしようか急いで考えないといけません。

さて、試験の結果は結果なので、これはどうこう騒いでもしかたないので忘れることとし、この単位認定試験が終了すれば、次の学期が始まるまでの2ヶ月間は思う存分自分のために時間を使う事ができます。

やらなくてはならないこと、やりたかったことが山積しています。
あれも、これも片付けなくてはなりません。

これから、毎日が楽しみだ!

|

« かけ算九九の練習問題 | トップページ | 小学生低学年向け計算練習ページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/43924354

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年度2学期 単位認定試験:

« かけ算九九の練習問題 | トップページ | 小学生低学年向け計算練習ページ »