« UbuntuにWordPressをインストールしてみる | トップページ | "RHEL奮闘記"という小ネタ話を書いてます。 »

2008/12/07

市民クリスマス

今日は市内にある教会に通う人たちが集まって、市民クリスマスと銘打った会がありました。
会の内容は演奏や合唱の披露および牧師さんによるお話です。

かみさんと子供もこのために何回か練習をしていて、当日は一生懸命歌っている姿が印象的でした。

かくいう僕は、会で歌われる歌をスクリーンに映すお手伝いをしました。
PPTを使って、歌詞を書いたスライドを作成し、当日はスクリーンやプロジェクターの準備にPC操作と、歌う人たちのささやかなお手伝いです。

こういう集まりに参加し、協力できる機会があるのはとても良いことだと改めて感じました。
お手伝いをさせて下さった関係者の方々に感謝いたします。

|

« UbuntuにWordPressをインストールしてみる | トップページ | "RHEL奮闘記"という小ネタ話を書いてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/43354391

この記事へのトラックバック一覧です: 市民クリスマス:

« UbuntuにWordPressをインストールしてみる | トップページ | "RHEL奮闘記"という小ネタ話を書いてます。 »