« 自宅WWWサーバの動作確認 | トップページ | Rubyでファイルのアップロード »

2008/09/20

結婚指輪なくちゃった...(ToT)

先日、空手の練習中に危険だからということで指輪を外して練習し、そのまま置き忘れて帰ってしまいました。

昨日の朝、忘れたことに気がついて、慌てて妻に連絡して探しに行ってもらったけど、見つからず。
先生にも聞いてみたけど、情報無し。わざわざ探しに行って下さったようですが、見つからず。
僕も落ち着かないので、有給休暇を頂いて探しに行きましたが、見つからず。

ということで、ちょっと大きな思い出の品が一つなくなってしまいました。

「形ある物はいつか壊れる」とか「物に執着してはいけない」とか色々な戒めや教訓があるものの、なかなか気持ちの整理ができるものではなく、ちょっと落ち込み気味...

先日まで鬼のように色々と重なって、重なって、重なって...半分くらいは消化したのですが、ちょっと落ち着いたら気が抜けて小さなミスが目立つ今日この頃。でも、小さなミスが命取り。

僕の行動をコンパイルして、コンパイラがエラーを吐き出してくれたらいいのに...プログラミング環境ってすごく考えられているなぁと、全然関係ないところで感心したりしています。

ま、とりあえず時間が解決してくれるまで落ち込むことにします...

|

« 自宅WWWサーバの動作確認 | トップページ | Rubyでファイルのアップロード »

コメント

そういうことは重なるものですので、お気をつけてください。

投稿: K2nd | 2008/09/21 07:15

K2ndさん、コメントありがとうございます。
確かに集中力が散漫だからこういうことになるので、こういう状況である限り同じ事が起きそうな気がします。
気をつけますね。

投稿: きむらしのぶ | 2008/09/21 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/42530905

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚指輪なくちゃった...(ToT):

« 自宅WWWサーバの動作確認 | トップページ | Rubyでファイルのアップロード »