« OSC 2008 Shimane | トップページ | ディズニー・シーへ行きました »

2008/08/21

千葉に来てます

夕べの7時に家を出発して、今朝9時に千葉へ到着しました。

お盆に出勤し、週遅れの夏休みです。
期間は8/20〜8/26の一週間。千葉には日曜日の夕方まで滞在し、ディズニー・シーへ行ったり妻の友人に会ったりする予定です。
宿泊先は鴨川にある妻の妹の嫁ぎ先。
僕も久しぶりに仕事を忘れて家族と楽しく過ごしたいと思います。

夜通し運転していたのでちょっと疲れてしまいましたが、子供達のはしゃぐ姿は疲れを取る何よりの薬ですね。

やらなくてはならない事はあまり減ってないのが悩みのタネでもありますが、それは帰ってから一気に片付けるとして、とりあえず今は旅を楽しみます!

明日ディズニー・シーへ行く人各位 >
晴れたらディズニー・シーでお会いしましょう。

8/29 : 指摘により日付を修正

|

« OSC 2008 Shimane | トップページ | ディズニー・シーへ行きました »

コメント

夏休み満喫してください!

投稿: 外神(k1t) | 2008/08/21 17:31

夜通し運転・・・・すごいですね。敦賀からより、更に遠い(汗)
お疲れ様・・・その分、楽しんで来てください!

投稿: tmmt | 2008/08/22 10:08

k1tさん、コメントありがとうございます。
楽しんできます!

tmmtさん、コメントありがとうございます。
何度かやっているので慣れているとは言え、ちょっと疲れました。
やっぱり敦賀は近かったなぁと改めて実感させられました。

投稿: きむらしのぶ | 2008/08/23 09:21

言おうか言うまいか悩んだけれど、容赦なく突っ込むことにしました。

期間が未来予想図になっとるよぉ~んcatface

ご老体の現役フルマラソン選手のエスティマ君が途中棄権することなく無事完走してくれて何よりです。
エスティマもお兄ちゃんも無理せんようにね~

投稿: | 2008/08/28 22:16

「無記名だけどなんとなく誰だか想像可能」さん、コメントありがとうございます。

日付の間違いには全然気がつきませんでした。ご指摘多謝!
エスティマにはこれからももっと働いてもらいますよ。まだ60,000kmだし、エコのため買い替えません!

投稿: きむらしのぶ | 2008/08/29 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/42231373

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉に来てます:

» ディズニーランドへ行ってきた!! [千葉のディズニーランド!!]
千葉にある、ディズニーランドに行って来た。 [続きを読む]

受信: 2008/08/21 18:16

« OSC 2008 Shimane | トップページ | ディズニー・シーへ行きました »