« 無事、帰宅しました | トップページ | WindowsXP SP3適用済みディスクの作成 »

2008/08/29

9月の予定

千葉から戻ってそろそろ1週間が経とうとしているけど、あまりに慌ただしい毎日だったので、もう一ヶ月近く前のことかと勘違いをしてしまっている今日この頃です。
やらなければならない事を自分のできる範囲に調整し、過負荷な状態に陥らないという能力が欠如している事を悔やむ毎日でもありますが、帰来の自虐性が忙しい環境におかれた自分を喜んでいたりもします。

前置きはこのくらいにして、自分のために個人的な9月の予定を整理しておきます。

期日・日程 内容
1日 事務局会議
10日まで OSCで使う動画の作成
12〜13日 OSC2008Shimane
第二週以内 空手の試合用パンフレットの挿絵作成
23日 空手の試合
月末まで 知人に依頼されているWebサイトの作成
その他 11月に受ける試験の勉強

9月は上半期の締めやその他イベントが重なっていることから、プライベートばかりではなく仕事も山場がいくつかあったりして...

中でも9月12日〜13日にかけて行われるOSC 2008 Shimaneは僕が初めて関与するOSS関連イベントなので、是非成功して欲しい。
もし当日に来られる方は下記URLにて、事前受付をして頂けると嬉しく思います。

OSC 2008 Shimane 事前受付

ちなみに浅野久美さんのデザインされたOSC2008Shimaneのポスターがあります。下記URLよりどうぞ。

OSC 2008 Shimaneポスター

12日〜13日は3連休と重なっているので、OSCに参加した後に島根観光というのはいかがでしょうか。
このブログを見て当日に来る人が一人でもいて、会場で会うようなことができたら嬉しいです。

|

« 無事、帰宅しました | トップページ | WindowsXP SP3適用済みディスクの作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/42323374

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の予定:

« 無事、帰宅しました | トップページ | WindowsXP SP3適用済みディスクの作成 »