« 空手道2級 | トップページ | バッテリーパック到着 »

2008/06/22

Microsoft Basic Optical Mouse

080622
以前の記事で書いたようにiMacに付属してきたMighty Mouseの調子が悪くなって、分解修理はしてみたもののやっぱりだめで、タブレットをマウス代わりに使っていました。

でも、タブレット(Intuos2)は電力消費量の関係からMac用キーボードについているUSBポートで動作しないので、これまた不便。

ということでマウスを買いました。

今年開店したコジマに行ってマウスを見比べていると、一番手にしっくり来るのがMicrosoftのマウスでした。

人それぞれ手の形が違うから、手に合うマウスはそれぞれだと思うけど、僕は結構Microsoftのマウスが良く合うみたいです。これまでを考えてみても、PS2ポートの時代からMicrosoftのマウスが使いやすいと感じて長く使ってきました。

今回買ったUSBマウスは程よく白くてMacにも合って、とても良い感じです。

|

« 空手道2級 | トップページ | バッテリーパック到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/41620104

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft Basic Optical Mouse:

« 空手道2級 | トップページ | バッテリーパック到着 »