« 危険物試験準備講習 | トップページ | 第27回 オープンソースサロン »

2008/05/19

最近の行動履歴

最近、忙しさを理由にめっきり記事を書かなくなってきたので、少し行動履歴を付けてみます。

4月26日
9:00から野球の練習。生まれて初めて野球の練習をしてみました。前職での僕を知る人は「えぇ〜!きむらが野球するの〜!」といった感じではないでしょうか。

27日
裏庭の畑仕事と自宅サーバのRAM増設。

28日
危険物取扱者試験の願書提出。

29日
妻が通っている教会の人たちと市内の山にハイキング。

30日
GWの施設点検作業打ち合わせ。

5月1日
今月はGWがあるので、庶務が忙しい忙しい。とりあえず給与情報集計をしていました。

2日
引き続き給与事務ですが、午前中に体調を崩してしまい、午後はお休みを頂きました。夜に翌日からの停電作業準備として電源切り替え作業。

3日
全館停電で電源廻りの点検や自家発電設備制御盤の改修作業。

4日
引き続き設備の点検作業。

5日
点検作業の続きとISO27001認証取得の準備で説明会の資料作成。

6日
一日だけのGW。子供と一緒に原子力PR館へ遊びに行きました。子供の日関連のイベントで、ピエロのショーを見ました。

7日
ISO関連文書の見直しと説明会の準備。

8日
仕事は続きで、夜は職場のテニス部活動に参加。久しぶりにテニスをすると体が全然動かな〜い。

9日
セキュリティ関連会議。夜はオープンソースサロン+懇親会。これは記事にしたので説明不要。

10日
午前中は子供と遊んで、午後から職場で書類作成。

11日
教会に行って、礼拝の後で子供達を連れて原子力PR館へ...ここばっかり。

12日
3日間のセキュリティ関連説明会の初日。説明者が僕なので、準備が大変でしたがなんとか無事終了。

13日
危険物取扱者試験準備講習会。夜は空手。次女の入会手続きをして、ネットで空手着を注文。

14日
講習会の続きとセキュリティ関連説明会の準備。

15日
セキュリティ関連説明会2日目。無事終了後、固定資産台帳の更新。

16日
セキュリティ関連説明会3日目。無事終了後、固定資産台帳の更新。

17日
午前中9:00から野球の練習。帰ってから家族で近所の温泉に行って、夜は庭で焼き肉。

18日
散髪をしてから、教会へ。礼拝後、妻と末娘を連れてお城まで散歩。途中簡単な食事を買って、そこで昼食。夜は教会の知り合いと夕食。メニューはいつものカルボナーラ。

19日
ISO認証取得審査準備。
で、つい先ほどしまねOSS協議会の野田先生に6月のサロンで事例紹介をする件について、テーマを連絡しておきました。

といった感じが最近のスケジュールです。

今後の予定としては、今週日曜日が空手の昇級審査で、5月末日がISO27001認証審査。6月第一週が放送大学のレポート提出期限で、6月6日がオープンソースサロンの前座、6月7日は小学校のPTAが参加する球技大会...とまだまだ忙しさは目白押し。

頑張ろう!

|

« 危険物試験準備講習 | トップページ | 第27回 オープンソースサロン »

コメント

え~きむら君が野球するのhappy02
と一瞬思いましたが。。。テニスや空手もしてるから、別に可笑しくsweat01ないんだけど、やっぱり少々違和感がcoldsweats01
相変わらず・・・忙しそうですねupでも、忙しくしている時が1番きむら君らしいですgood

投稿: tmmt | 2008/05/21 09:43

tmmtさん、コメントありがとうございます。
忙しくしているのが僕らしいというのは、なんだか僕も実感しています。
ということで、これからもどんどん忙しく生きて行こうと思います。

投稿: きむらしのぶ | 2008/05/24 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/41261294

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の行動履歴:

» 給与計算代行業者なら給与計算代行業者情報NAVI [給与計算代行業者なら給与計算代行業者情報NAVI]
給与計算代行業者なら給与計算代行業者情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008/05/30 20:00

« 危険物試験準備講習 | トップページ | 第27回 オープンソースサロン »