« 献血のすすめ | トップページ | 「こだわり」 »

2008/04/21

千の風になった?

私の画面の前で 泣かないで下さい
アプリは応答しません 動いてなんかいません

強制〜終〜了〜
強制終了をして
このメモリの中から
揮発しています

私の画面の前で 泣かないで下さい
そこにファイルはありません 復活なんかしません

強制〜終〜了〜
強制終了をして
このメモリの中から
揮発しています

...ショックです。

Leopardにしてから、僕の持っている古いアプリのほとんどが動作不安定になってしまい、数時間の作業がいとも簡単に「無かったこと」や「夢オチ」になってしまいます。

あぁ、これで何回目の作業だろう...落ちる原因がわかって安心し、きちんと保存を繰り返していたのに、今度は保存したファイルが壊れててた...まだ強制終了される方がましだったのに...神様が与えたもうた試練なのかな。

あぁ、あぁ、やり直し、やり直し...目より、手より、肩より、心が疲れた。

...愚痴でした。

|

« 献血のすすめ | トップページ | 「こだわり」 »

コメント

と~~ても、分かる気がします。
こちらは、まだ最低限しか回復しておりません(汗)

投稿: tmmt | 2008/04/22 10:37

tmmtさん、コメントありがとうございます。
その節は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
なかなか失ったものが大きいので、回復には時間がかかるものと思われます。そんな時に近くにおらず、全然役に立たなくて本当にごめんなさい。

投稿: きむらしのぶ | 2008/04/23 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/40951860

この記事へのトラックバック一覧です: 千の風になった?:

« 献血のすすめ | トップページ | 「こだわり」 »