« 今日は体中が痛い... | トップページ | 私たちにとっての「ある小さな小さな島」の話 »

2008/02/16

求む!Shade Standardライセンスの交換

僕はかなり前からのShadeユーザーで、もう使い始めて10年になります。

現在所有のライセンスは、
 Windows版Shade 6 Advance
 Mac版Shade 8 Basic
です。ですが、今は家にWindowsが無いためWindows版のライセンスがもう長い間放置されたままになっていました。

今度、Shade10が発売されるのですが、Shade11から2つ前のバージョンからしかバージョンアップができなくなってしまいます。そこで、使っていないWindows版ライセンスとMac版ライセンスを統合し、Mac版Standard扱いでShade10にアップデートさせてもらえないかとe-frontiaまで問い合わせたところ、無下に断られてしまいました。

そこで、Windows版Shade 6 AdvanceをMac版の同等ライセンス(Standard)と交換して頂ける人を探しています。

それができないのであれば、Windows版Shadeを6から10にアップデートして売ります。
3月6日までに申し込めばBasic→Standardへのグレードアップはちょっとお安いので、それまでに購入していただける人には20,000円で、それ以降に購入していただける人には25,000円という価格でいかがでしょう。もし通常に購入すれば45,000円になります。

20080216

最終目的は「Mac版Shade10Standardの正規ライセンスを取得する」ということなので、交換でも売却でもかまいません。もし、応じていただける方がおられましたらコメントまたはE-mailで連絡をお願いいたします。(E-mailアドレスはプロフィールにあるhotmailまで)

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今日は体中が痛い... | トップページ | 私たちにとっての「ある小さな小さな島」の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/40150777

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!Shade Standardライセンスの交換:

« 今日は体中が痛い... | トップページ | 私たちにとっての「ある小さな小さな島」の話 »