« モブログからのテスト投稿 | トップページ | 糸東流 平安二段 »

2008/02/07

糸東流 平安初段

先日、デジタルカメラが壊れたので、新調しました。 購入したデジカメはFinePixF50fd。これでFinePixも3台目になります。

このデジカメはそれなりの動画が撮れるので、ちょっと容量の大きなSDカードを合わせて購入し、色々と撮ってみる事にしました。

とりあえず、手っ取り早いのは空手の型の動画かなと思ったので、早速撮ってみる。
僕は何でも公開大好き人間でもあるし、せっかく撮った動画なんだから公開してみます。

「080207060629.mp4」をダウンロード

ちょっと恥ずかしいような気もしますが、ヘタな自分を見る事でこれから向上しようというモチベーションの維持にも役立ちますし、数日...数ヶ月...数年先かもしれないけど、向上した自分を見てもらうのもまた面白いような気がしています。

また、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスでの公開ですので、もし、もし...もしこれを他の場所で利用したいという方がおられましたら、ダウンロードしたMP4ファイルを自由に使って下さい。
別に強制ではありませんが、他で利用される時にはその旨を連絡いただけたら嬉しく思います。

果たしてこれは、型の見本になれるのか、はたまたお笑い動画になるのか...ちょっと楽しみです。実はいくつか撮りためてあるので、これから(ネタが無い時のために...)シリーズで公開していきたいと思います。
乞うご期待!

この動画は「@niftyビデオ共有」というサービスを利用して配信しています。上記動画は以下のリンク先でも公開されています。
糸東流 平安初段

|

« モブログからのテスト投稿 | トップページ | 糸東流 平安二段 »

コメント

右足前猫足立ちからの移動の際、右足が前方へ動いてから左足前の猫足立ちになっているところが気になりました。
逆はちゃんと出来ているので、無意識のうちのことかと・・・
差し出がましいことで失礼かと思いましたが、せっかく型を公開していらっしゃるので。
お互い頑張りましょう!

投稿: ちゃた | 2008/10/02 15:44

ちゃたさん、コメントありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
確かに動いていますね、気がつきませんでした。
またまた、もっと上手にできるようになったら改めて動画を公開してみようと思います。また他にも気のついたところがあれば、教えて頂けると喜びます。

投稿: きむらしのぶ | 2008/10/03 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/40039835

この記事へのトラックバック一覧です: 糸東流 平安初段:

« モブログからのテスト投稿 | トップページ | 糸東流 平安二段 »