« UbuntuにRealPlayerをインストールする | トップページ | なぜかBookleが売れてます »

2007/12/03

松江SNS

新しい地域SNSとして、松江SNSが先週の金曜日からオープンしました。
招待制なので、自分から参加する事はできませんが、ちょうどオープンソースサロンで紹介されていて「招待してください」とお願いしたら招待していただけました。

22:33現在、登録者数は40名。

まだ始まって数日なので、これからどうなるのか全然わからないけど、これからどうするのかを自分で考えて行動する人が一人でも多く参加すれば、より活発で発展するSNSになり、ITの枠を出て地域発展に貢献できるのかなと思います。

まだ参加者が少ないということで、松江SNSに今はまだほとんどネタがありません。
これを「つまらない」と感じるか、「面白い」と感じるかは人それぞれでしょう。

「面白い」と感じる人がいれば声をかけてください。
「地域をみんなで発展させていきたい」という想いがある人はいくらでも招待させて頂きますので、連絡をお待ちしております。

松江SNS

連絡は、mix_dvd@hotmail.comまたはSkype(mix_dvd)まで。

|

« UbuntuにRealPlayerをインストールする | トップページ | なぜかBookleが売れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/17266425

この記事へのトラックバック一覧です: 松江SNS:

« UbuntuにRealPlayerをインストールする | トップページ | なぜかBookleが売れてます »