« なぜかBookleが売れてます | トップページ | まだまだ高校生みたい »

2007/12/07

ここ数日の行動ログ

最近、「こんなネタの書き方が増えてきてしまって良くないな」と反省しつつ、またメモしておく。

2日
教会へ行って、帰りにヴィーナスガーデンにある「ぱーどれ」でパンのバイキングランチを食べて帰宅。

4日
「役職員懇談会」という名の忘年会。玉泉というホテルに泊まって、忘年会後に周辺にあったお店で「どじょうのおどりぐい」を体験。

6日
空手教室。先日受けた昇級審査の結果発表があり、4級になりました(娘は7級)。当たり前のように以前の級に戻る事はできず、残念のような仕方ないような...これから頑張ろうというところですね。

7日
防犯・交通安全関係の講習会。不当要求や振り込め詐欺、道路交通法改訂と交通事故の状況というのがテーマで、講義の後に20分程度のビデオを見て終了。道路交通法の改訂で、子供が自転車に乗るときにはヘルメットをかぶせるよう努力義務が追加されるそうです。子供をお持ちの方は要チェック。
夕方は職場関係の飲み会。さすが地元に密着した職場だけあって、話を聞いてみると昔近くに住んでいたとか、知り合いが近所に住んでいるとか、小学校が同じだとかいう言葉がばんばん飛び出してきます。悪い事はできないですよね...

飲み会の途中で染硫さんから連絡がありました。Rubyのコードを読む会についての問い合わせだったのですが、ブログで7日と書いていた(8日に修正しました)ので今日だと思われていたようです...やばい、やばい。「明日です」と伝えて電話を切りましたが、他にも同じように何かアクションを起こされた方がおられましたでしょうか。おられましたら、申し訳ありませんでした。
ブログであっても、きちんと確認して公開しないと大変なことになりますね。今後気をつけます。

|

« なぜかBookleが売れてます | トップページ | まだまだ高校生みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/17303644

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の行動ログ:

« なぜかBookleが売れてます | トップページ | まだまだ高校生みたい »