« 松江SNS | トップページ | ここ数日の行動ログ »

2007/12/05

なぜかBookleが売れてます

今年の3月に作ったMyBookleの自作本が最近数冊購入されています。これはMyBookleの注目度が上がったせいなのかもしれないけど、自分の作ったものが人の目に触れるのは嬉しい事です。

もちろん、普通に本を出版されている方に比べたら小さな小さな存在に過ぎませんが、僕みたいな一介のサラリーマンにはちょうどいい幸せです。
今は少し時間がないけれど、また余裕ができたら次の本を作ってみようかな。

0712052200ちなみに、右の写真は先日OpenOffice.orgのマクロが掲載されたiPという雑誌の表紙です。
49ページの上の方にいつものひらがなで「きむらしのぶ」と書いてあります。
コンビニにも売られているようなので、また機会があれば探してみてください。

|

« 松江SNS | トップページ | ここ数日の行動ログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/17283336

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかBookleが売れてます:

« 松江SNS | トップページ | ここ数日の行動ログ »