« 第17回オープンソースサロン | トップページ | 連絡先管理スクリプトの更新 »

2007/11/17

職場関係のバレーボール大会

今日は、職場関係のバレーボール大会がありました。ということで、バレーボール未経験者にも関わらず、のこのこと家族連れで参加しに行ってきました。

「やったことないものはできない」と言ってしまえばおしまいですが、とりあえずやってみるのも悪くないもので、何度か練習に参加させてもらっていたら試合にもちょこっと出させてもらえました。

各団体毎にチームがあって、4チームでのトーナメントでした。結果は僕のいたチームが優勝(僕は全然勝敗に関係ないところにいましたけど...)。

バレーボールとはとても手が痛いものなのだという勉強になりました。

バレーボールにテニス、空手と最近は運動三昧の日々が続いていました。でも、しっかり運動をしているはずなのにちょっと体重が増え始めているのはなぜ...?
やっぱり朝からご飯3杯は食べ過ぎかな...

夕方に娘がバイオリンの練習をしていたので、それを眺めていると教本に書かれたリズムと全然関係ない事をしているので、偉そうに指導などしてみました。ついでに、僕がいなくても練習できるようにとFinale Notepadなどダウンロードしてみました。教本に書かれているものを打ち込むと、そのまま演奏してくれるのでとても重宝します。
こんなソフトがフリーだなんて、ただただ感心するばかりです。

0711171912

|

« 第17回オープンソースサロン | トップページ | 連絡先管理スクリプトの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/17103519

この記事へのトラックバック一覧です: 職場関係のバレーボール大会:

« 第17回オープンソースサロン | トップページ | 連絡先管理スクリプトの更新 »