« お客様への請求になります。 | トップページ | mod_ruby + Ruby FPDF »

2007/10/15

お客様への請求にはなりませんでした。

あれから一週間。
15日になっても連絡が無いから、どうなってるのかな?と思っていたら、20:00頃に電話がありました。

きちんと手続きが済んで、ソフトバンク側で料金を負担してくれることになったようです。
請求される予定だった金額もほぼ計算通りでしたが、僕に請求が来ないとなればそれはどうでも良い事。

よかった、よかった。

ご心配をおかけしたブログ読者の皆様に、無事をお伝えすることができて何よりです。

しかーし!先週から週末にかけて、色々と精神的、身体的にトラブルがあり、疲労困憊の月曜日。
いつもよりとっても短いですが、今日の記事はこれまで。
お風呂に入って、もう寝ようと思います。

勘違いや思い違い、自惚れや自意識過剰な自分にそうとう自己嫌悪中です。あぁ、早く時間が解決してくれないかなぁ。

|

« お客様への請求になります。 | トップページ | mod_ruby + Ruby FPDF »

コメント

先日の木村氏作成サイト、よかった♪何がと言えば、色の使い方・・・同色で強弱?濃度?の使い分けがしてあるから、シンプルで見やすかった。。。
HPビルダーで練習してますが、本当に色って難しい。。。センスいるんですね。そして、職種によってイメージありますしね。
携帯・・・請求なくて良かったですね(笑)
>勘違いや思い違い、自惚れや自意識過剰な自分にそうとう自己嫌悪中です。あぁ、早く時間が解決してくれないかなぁ。
・・・・私もたまにある・・・しかも、こういう時って、ジタバタしてしまう私。それが裏目に出たりする・・本当、時間に解決してもらうしか、無いよね。頑張りすぎず、ゆっくりね♪

投稿: tmmt | 2007/10/16 10:20

tmmtさん、コメントありがとうございます。
ちょっとデザインは「パクリ感」があって、お褒めの言葉を頂くと心が少し痛みながら、素直に嬉しかったりします。(複雑...)
サイト構築は手順よりデザインですもんね。
どんな立派なツールを使っていても、しょぼいものしか作れない人(僕)もいれば、そこそこのツールですばらしいものを作る人(御社の社長さん)もいます。
また、作ったものがあれば見せてもらえると、お互いに意見交換ができて良いかななんて思います。

投稿: きむらしのぶ | 2007/10/20 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/16770411

この記事へのトラックバック一覧です: お客様への請求にはなりませんでした。:

« お客様への請求になります。 | トップページ | mod_ruby + Ruby FPDF »