« 他のテーブルを読み込んでリストボックスから選択できるようにする | トップページ | サイトの更新 »

2007/10/03

100 BOOKLEs for "Education for All"

以前の記事で紹介した僕の処女作ですが、その後何の音沙汰も無いまま既に半年が経過してしまいました。

半分忘れかけていたような今日この頃でしたが、本日マイブックルよりメールが届きました。内容は表参道ヒルズ内にある「イデアフレイムス」にて自作本の展示会が開催されるので、そこへ僕の自作本を出品したいというものでした。(詳細は下記参照)

100 BOOKLEs for "Education for All"

僕の場合は販売代金=製本費用なので何冊売れても僕の懐具合には全く関係ないけど、少しでも多くの人の目にふれる機会があるというのは悪くないですよね。

開催期間は10月16日から29日までだそうです。もし、興味のある方がおられましたら期間中に表参道ヒルズのイデアフレイムまで足を運んで頂ければ製本された僕の本が見れる予定です。
もし見られた方などがおられましたら、感想などを聞かせて頂けると感激します。

ガントチャートを作って学ぶExcelVBA

...でも僕はそのためだけに東京まで行く事などできるはずもなく、自作本の晴れ舞台には参加できないのが残念です。

関東圏にいる知人各位

デジカメの画像をお待ちしております。

|

« 他のテーブルを読み込んでリストボックスから選択できるようにする | トップページ | サイトの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/16655054

この記事へのトラックバック一覧です: 100 BOOKLEs for "Education for All":

« 他のテーブルを読み込んでリストボックスから選択できるようにする | トップページ | サイトの更新 »