« 私なんか嫌い | トップページ | パソコンの修理 »

2007/07/09

ソースコード販売休止について

ガントチャートforExcelのソースコード販売に利用している@niftyの@payというサービスが終了するとのことです。

@pay(アット・ペイ)サービス終了に関するお知らせ

上記の理由から代替案を探しているのですがなかなか良いサービスが見つからず、このままの状態であれば@payのサービス終了と同時にソースコードの販売を終了することを検討しています。

ホームページや掲示板のサービスを停止する時も同じようだったけど、@niftyのサービスの停止は突然で利用者にとってあまり優しく無いような気がして仕方ないです。もちろん収益が少ないものにいつまでも投資はできないだろうからやむを得ないのはわかるのですが、不便ながらも愛着を持って利用してきたサービスが数ヶ月後にいきなり終了されるのはちょっと辛いです。
サービス終了を申し訳ないと思うのなら、終了決定から終了までの間は利用料や販売手数料を取らないとかいう気の利いたことはできないのかななどと考えたりしてしまいます。

ということで、代替策が見つからなければ9月20日のサービス終了と同時にソースコードの販売も終了することを検討しています。
そこで、7月中旬からサービス終了までの2ヶ月間はソースコードの販売価格を5,000円から3,000円に引き下げさせて頂きます。もし興味のある方がおられましたら検討下さい。

また、他に良いアイディアをご存知の方がおられましたら教えて頂けると助かります。

|

« 私なんか嫌い | トップページ | パソコンの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/15711321

この記事へのトラックバック一覧です: ソースコード販売休止について:

« 私なんか嫌い | トップページ | パソコンの修理 »