« 人の事を全て否定してはいけない | トップページ | 物事を回すには、まず人に好かれること »

2007/06/26

妻が国へ帰ってしまいました...

つい先ほど、15:00離陸の飛行機で韓国へ行ってしまいました...

と書くと「何かあったのか」と思われるかもしれませんが、友人の結婚式に参加するために一週間ほど一人で韓国へ行っただけです。...一人でということは、子供が3人残されています。

ということで、今日から暫く大変になりそう。
本当は僕が会社を休んで...と考えていたのですが、当然のように世の中はそれほど甘くは無く、明日からきちんと出勤させて頂きます。加えて土曜日も出勤...

日曜日は幼稚園でPTA関係のイベント、その他もろもろでやらなくてはならない事もいっぱいあるのに...とは言え、この帰国は去年から決まっていたものなので、どうしようもないですけどね。

かみさんも久しぶりの韓国に喜びつつも、不安を抱えた帰国になっているようです。さぁ、この一週間を無事に乗り切る事ができるか否かがお父さんの見せ所かな。

|

« 人の事を全て否定してはいけない | トップページ | 物事を回すには、まず人に好かれること »

コメント

(@Д@; アセアセ・・・大変だね~~~
何も出来無いけど。。。義母は、家に居てくれてるんですよね?まさか、一緒に韓国へ????

投稿: tmmt | 2007/06/27 21:58

読ませるタイトルだね。

投稿: びっくりした | 2007/06/30 09:33

tmmtさん、コメントありがとうございます。
思ったよりも物事はすんなりと進んでいるように見えますが、こういう時に限って色々とやらなくてはならないことが出てきたり、子供が調子悪くなったりして...なかなか大変ですね。改めて妻がいる生活の大切さを実感させられています。

びっくりしたさん、コメントありがとうございます。
確かにこんなタイトルにしたら誰でも「何事かな」と思いますよね。

投稿: きむらしのぶ | 2007/07/02 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/15564836

この記事へのトラックバック一覧です: 妻が国へ帰ってしまいました...:

« 人の事を全て否定してはいけない | トップページ | 物事を回すには、まず人に好かれること »