« Rubyを始める準備が整いました | トップページ | 減価償却費の計算 »

2007/05/23

ふしぎの海のナディア

確か、僕が中学生か高校生の頃にNHKでやっていたと思うのですが、毎週とても楽しみにしていたのを覚えています。
そんな「ふしぎの海のナディア」がついにGyaoで公開されています。

Gyao - ふしぎの海のナディア

当時は仲の良かった同じ趣味の知人に勧められて見始めたのですが、その彼は今頃何をしているのでしょうか...そんなことはどうでもいいですね。

もっと関係ないけど、僕はこの作品のビデオCD版を持っていたりします...先ほどGyaoを見てみたら、Gyaoの方がビデオCDより綺麗でした...DVDでも廉価版が出ているようなので、もし前回発売されたDVD-BOXを買いそびれた人は要チェックです。

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

とにかく、見ていない人は必見。見れる環境にある人は必ず見る価値ありです。
僕も子供に見せてあげようと思います。

|

« Rubyを始める準備が整いました | トップページ | 減価償却費の計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/15171647

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎの海のナディア:

» ギャオの無料動画 [ギャオの無料動画]
パソコンテレビギャオ大好き。そんなパソコンテレビギャオ好きな私が、ギャオに関するお得な情報、ギャオのお勧めコンテンツやダウンロード方法、あんなことやことまで書いちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2007/05/23 09:53

« Rubyを始める準備が整いました | トップページ | 減価償却費の計算 »