« もう今日で終わりにしたかった... | トップページ | そろそろ落ち着いてきたよ »

2007/03/25

そろそろ落ち着いてきた?

そろそろ片付けも一段落。
今日は家のLANケーブル敷設、照明器具の交換、家具の購入など次のステップに進み始めました。

前の家と同じように部屋の中をLANケーブルが這っていると怒られるので、壁や天井を通してLAN用モジュラジャックを取り付けました。
古い照明器具は電源を入れると「ジー」という音がしているからこれらも新しいものに交換。

そんな作業をしながらも、10時頃には家族を連れて近くの教会へ行きました。
小さなこぢんまりとした教会で、人も良さそう。日曜学校もあるようなので来週はそっちへも参加させてみようかな。

お昼から隣町のホームセンターへ行き、家具コーナーで子供のタンスと下駄箱を探しに行きました。
これまでは引っ越しが多かったのでタンスは買わず、全てカラーボックスや安物の整理ボックスを使っていましたが、これからは引っ越しが無いので、大物の家具もちょっと集めて行きたいと思っています。
また、家族が増えて靴も増えたので下駄箱も大きいものに換えないと靴が全然入らない。

そんなこんなで、あっという間に蓄えが減っていく...転職して収入も減るのに、蓄えも減っていくのではこれからがちょっと心配。

明日は、幼稚園に行って注文していた次女のものを買いに行ったり、今度の仕事で使う口座を開設したりしながら、メインはやっぱり荷解き...頑張ろう。

|

« もう今日で終わりにしたかった... | トップページ | そろそろ落ち着いてきたよ »

コメント

地方での生活は、きっと増えるものが多いんじゃないかな。
そうそう韓国料理はココがおすすめ。
http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0852-22-4290

投稿: たくわ | 2007/03/26 19:05

たくわさん、コメントありがとうございます。
昨日はお世話になりました。
紹介頂いた韓国料理のお店は是非家族を連れて行ってみたいと思います。
また会う機会があることと思われますので、これからもよろしくお願い致します。

投稿: きむらしのぶ | 2007/03/27 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/14406404

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ落ち着いてきた?:

« もう今日で終わりにしたかった... | トップページ | そろそろ落ち着いてきたよ »