« 誕生日 | トップページ | マイブックル »

2007/02/22

地元に戻ったら会いたい人

今日NTTの住所変更手続きに合わせてフレッツADSLの申し込みなどをしていたら、改めて「地元に戻る」という事を実感させられました。
そこで、地元に帰ってから会いたいなと思う人をちょっとまとめてみようかなと思います。

とりあえず、僕の会ってみたい人の筆頭は

 まつもとゆきひろさん [Matzにっき]

です。Rubyはほとんど使った事はありませんが、Web系のプログラミングをしていると必ずどこかで引っかかってくる名前なので、是非一度以上会う機会を作ってみるようにしたいものです。

次に会いたい人は

 多久和 厚さん [社長のコラム]

です。実はこの方が取締役をされている株式会社ワコムアイティという会社は弟の死後に面接を受けに行った会社のうちの一社です。その時、面接をして下さったのがこの多久和さんでした。何故か前回とは違う形でもう一度会って話をしてみたいと思っています。

そして、会うだけでなく何か一緒に面白いことができそうだなと思っているのは

 takebonさん [なんだいあれしてみちゃりました]

です。知り合いの知り合いというだけですが、戻ったらすぐに連絡してみようと思っています。

最後が

 去年結婚した幼なじみの奥さん

です。先日幼なじみに電話をしたら実家のある町に引っ越していたらしく、ちょっと行けばすぐの所に住んでいることがわかりました。またまた近所になるとは全く予想していなかったのですが、こういう縁もあるのかなと感じたりします。また家族ぐるみのつき合いができれば嬉しいな。

ということで楽しみいっぱいの引っ越しになりそうです。これらの人との出会いが夏までに実現できると良いなと思うし、そうなるよう色々行動したいと考えていますので、もし上記の4人のうちでこれを読んだ方がおられましたら、楽しみに(覚悟して)待っていて下さいね。

|

« 誕生日 | トップページ | マイブックル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/14008363

この記事へのトラックバック一覧です: 地元に戻ったら会いたい人:

« 誕生日 | トップページ | マイブックル »