« 帰省してきました | トップページ | 地元に戻ったら会いたい人 »

2007/02/21

誕生日

0702211023今日は僕の32歳の誕生日。
本当は家に帰って家族に祝ってもらうべきなのかもしれないけれど、会社から上司が来て退職に関する面談をするというので色々と話をし、夕方から飲みに行きました。

あまり言うつもりの無かったことをついついしゃべりすぎてしまい、気が付いたらどんどん時間が過ぎていた。悪い癖ですね。一度話し始めると止められないんです...もう、32にもなるんだから、これは治さないといけない。
ということで、「33歳までにこのお口にチャックをする方法を覚える」というのを目標にしていこうと思います。

ちなみに左の100円玉は僕と同い年。財布の中で彼を見つけたとき、ついつい「どうだった、この32年間は?」と話しかけてしまいました。

|

« 帰省してきました | トップページ | 地元に戻ったら会いたい人 »

コメント

お誕生日、おめでとう!!って、もう遅いけど・・・一応、気持ちだけ(笑)

投稿: tmmt | 2007/02/23 00:25

tmmtさん、コメントありがとうございます。
最近は時間の流れがとても早く感じられますね...

投稿: きむらしのぶ | 2007/02/24 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/14005848

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 帰省してきました | トップページ | 地元に戻ったら会いたい人 »