« マイネーム・イズ・アール | トップページ | 人生の転機 »

2007/01/21

第三回放送 「ユーザーサポート」

ついにこの放送も三回目になりました。そろそろ公開済みのネタではなくて、新しいトピックを使っても良いかなと思ったりもします。

また、Podcastingの配信に利用している@niftyのポッドキャスティングジュースの新人ランキングで10位台に入る事ができているようです。別に上位だから何かあるわけではないですが、もしこれを聞いて共感していただける人が多いということなら、それはとても嬉しい事だと思います。

来週の日曜日は放送大学の単位認定試験があります。まだ授業を全て見終わっていないので、これから1週間は焦りが余裕に変わる事を切に願いながら、教科書とにらめっこする毎日になりそうです。

では、またお耳汚しになること受けあいですが、最後まで聞いて頂けると幸いです。

|

« マイネーム・イズ・アール | トップページ | 人生の転機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/13588521

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回放送 「ユーザーサポート」:

« マイネーム・イズ・アール | トップページ | 人生の転機 »