« 2006年の総括 | トップページ | 2007年の抱負 »

2006/12/31

宝くじの当選発表...

はずれていました。無心のつもりでいたのですが、恥ずかしながらちょっと期待していたようで、ちょっと残念な気持ちがあります。

でも、300円は当たってました。ということで、夢の値段は600円。12日から29日間の楽しみにしては割がいい。たっぷりと話のネタにさせて頂きました。面白かったので、これから毎年900円の夢は買い続けてみようかな。

昨日、総括を書いてしまったので今年はこれで終わりです。

こうして稚拙な文章を書き始めて早2年。久しぶりに読み返してみると色々と間違った事を書いたり意味不明な記事も多くあり、多少恥ずかしさを感じたりもしますが、その時々の想いを思い出すのにいくらか役立つものですね。
全く個人的な内容ばかりではありますが、これに目を通して僕と同じ何かの思いを感じてくださる方が一人でもいれば嬉しく思います。

それでは皆さん、良いお年を。また来年もよろしくお願い致します。

関係ないけど、今日配達されてきた給料明細書を見たら何だかめちゃくちゃです。提出している勤務表と残業や勤務状況の内容が違うし、貰った事の無い手当が記載されていたり、受けてもいない資格の取得手当が入っています。
どういうことでしょう。確かに先月の勤務状態にしては異常に給料が安いなぁとは思いましたが、もしかしたら誰か別の人の給料が間違って振り込まれているのでしょうか。
そういう事ってあるんですねぇ...初めての体験で、ちょっと嬉しいです。スーパークレーマーが嬉しそうに顔を出してきますが、来年は色々とお世話になる総務の方々ですから失礼の無いようにお話をさせて頂きたいと思います。

|

« 2006年の総括 | トップページ | 2007年の抱負 »

コメント

実は私も10枚購入してありました(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・なんと、3300円当たってましたo(*δ▽δ*)oエヘヘ!元以上+夢=満足(*δo)//゛゛゛パチパチ

投稿: tmmt | 2007/01/01 20:39

tmmtさん、コメントありがとうございます。
いーなー...来年こそは3枚買って、一等+前後賞Getするぞ!

投稿: きむらしのぶ | 2007/01/02 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/13278716

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの当選発表...:

« 2006年の総括 | トップページ | 2007年の抱負 »