« iMacの修理依頼 | トップページ | 広げよう、「気付き」の輪 »

2006/12/12

年末ジャンボ宝くじ

0612120327ちょっと夢を買ってみました。
1000円札一枚を使って3枚、一等+前後賞狙いです。多分外れるでしょうけど...

最近、スーツを新調し、眼鏡を買い替え、デジカメを修理に出すなど、出費がかさんでいます。他にも冬の準備や長女の入学の準備など、これからもどんどん出費が続きます。ボーナスが出たけど、それはもらう前からほとんど無くなる予定でいっぱいです。

「もちろん」というのは変かもしれませんが当たらないでしょう。でもね、「もしかしたら」という小さな期待を胸に一ヶ月を過ごすのも悪くないかな。

ちなみに今回が初めての購入です。でも、これから毎年購入してもいいかななんて思っています。
みなさんもどうですか?

年末ジャンボ宝くじ

|

« iMacの修理依頼 | トップページ | 広げよう、「気付き」の輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/13040974

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじ:

« iMacの修理依頼 | トップページ | 広げよう、「気付き」の輪 »