« 帰ってきたiMacとサポートセンター | トップページ | 査証(ビザ)の更新手続き »

2006/12/17

忘年会

夕べは忘年会でした。今年は本当に暖冬らしく、12月に入ってからもほとんど寒い日が無いので「もうそんな時期なの?」という感じです。

今年も色々ありました。本当に激動の一年でした。
年々時間が経つのが早くなります。これは年をとったせいなのでしょうか。ただ、この時間を惰性で過ごす事の無いよう大事にしなくてはならないなと痛感する毎日です。

では、忘年会はどうだったかと言うと、可もなく不可もなくという感じでおとなしく、無難に終わりました。ただいつもと違ったのは、2次会があったことでしょうか。いつも、最初のお店を出る頃にはみんなすごい勢いで外へ出て、携帯で電話し、さっさとどこかへ消えていくのですが、今年は外に出ると半数以上の人がそこでたむろしていました。珍しい、珍しい。2次会ではそこそこ話をしていると、あっという間に0時。話足りないような気もしながら、ほどよい余韻を持って家路に向かう事ができました。

ところが、今朝から頭が痛くてしかたがありません。うーん、最近飲む量が減ってきていたから、昨日はちょっと飲み過ぎだったかも...結局、昼過ぎまで何もできず、夜も疲れからうとうとしてばかり...無駄に時間を過ごしてしまいました。
いかんですな。

|

« 帰ってきたiMacとサポートセンター | トップページ | 査証(ビザ)の更新手続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/13106898

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 帰ってきたiMacとサポートセンター | トップページ | 査証(ビザ)の更新手続き »