« 故障、故障、故障 | トップページ | 2007 Microsoft Office System »

2006/12/21

赤い光弾 ジリオン

iMacが帰ってきたので、久しぶりにWindowsを起動(?)。知人の作ったタイピングソフトで少し遊んでから、久しぶりにGyaOを見てみました...って、アニメにジリオンがあるではないですか!

もう、昨日から今までずっと見てます。良すぎる...

でもって、ネットで調べてみると結構前からやってたみたいですね(しかも2回目の放送らしい)。今は1話〜28話まで見れて、来週には残りの三話が追加されるとのことです。しかも全話とも1月8日まで無料で閲覧可能。

先日(とは言ってもずいぶん前ですが...)、DVDが発売されて買おうかどうしようかと迷っていたのですが、これを見ているとさらに欲しくなってしまいます。

こんな素敵なものが放送されているなんて、GyaOは時々チェックしないとだめですね。

次は「とんがり帽子のメモル」をお願いします。それとももうやったのかな?

|

« 故障、故障、故障 | トップページ | 2007 Microsoft Office System »

コメント

なつかしータイトル
子供の頃住んでいた地域では放映されていなかったので見れなくて、ちょっとあこがれてたなぁ
見てみるねー

投稿: 外神 | 2006/12/21 21:05

外神さん、コメントありがとうございます。
もう見ました?
僕はこれを見て、久しぶりに絵が書きたくなりました。

でも回線が細いので(ADSL 1.0MB未満)、どうしても「small」版しかまともに視聴する事ができず悲しい思いをしています。うーん、光回線が欲しい!

投稿: きむらしのぶ | 2006/12/23 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/13148679

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い光弾 ジリオン:

» ユーチューブ [副業しませんか?ユーチューブを楽しもう ユーチューブ動画]
ユーチューブ動画の検索方法 [続きを読む]

受信: 2006/12/21 12:46

« 故障、故障、故障 | トップページ | 2007 Microsoft Office System »