« Windows on iMac | トップページ | WindowsVista on Mac OS.X with Parallels Desktop for Mac »

2006/11/03

「離れ」の建築

先日、実家へ帰るとたくさんの大工さんが慌ただしく動き回っていました。
9月に帰省した時に予告していた通り、庭に車庫兼離れが建つみたいです。

10月31日に棟上げ式があり、その一部始終を見ていたのですが、大工さん達の技には感服してしまいます。本当に何も無いところへ木材を持ってきて、ぱたぱたと組み合わせて行くとどんどん骨組みが出来上がっていって、夕方にはもう家の形がわかるまでになってしまいました。
高いところが怖い僕は、安全帯もそこそこにポンポンと屋根に登って作業をこなす姿を見るだけで足が震えてくるので、「この仕事は絶対に僕にはできない」と改めて痛感しました。

...で、誰が住むの?

0610311600

|

« Windows on iMac | トップページ | WindowsVista on Mac OS.X with Parallels Desktop for Mac »

コメント

・・・・で、帰ちゃうの?

投稿: tmmt | 2006/11/03 19:06

tmmtさん、コメントありがとうございます。
...どうでしょう。とても難しい問題を幾つも含んでいますので、即決はできないですよね。実家に帰って、今と同じ程度の仕事があれば真剣に帰ることも検討するのですが...

投稿: きむらしのぶ | 2006/11/04 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/12534410

この記事へのトラックバック一覧です: 「離れ」の建築:

« Windows on iMac | トップページ | WindowsVista on Mac OS.X with Parallels Desktop for Mac »