« NEXTWISE VOL.12 | トップページ | わたたこんくりたいぱぁ2 »

2006/11/26

平成18年度第2学期通信指導

0611261729本日、通信指導の回答が終わりました。やっぱり仕事をしながら5科目をこなすのはなかなかつらいですね。

とりあえず選択ものは、なんとかしようと思えば合間を見つけてどうとでもなるのですが、記述式のものは時間がかかるので大変です。

でもまぁ、終わってよかった。後は明日の昼休みにでも郵便局へ行って、貼るための15円分の切手と同封用の15円分の切手を用意して送ってしまおうと思います。12月1日必着なので、遅れると大変です。

これからまだ暫く忙しい日々が続きそうですが、正月にはのんびりできるようにがんばろう。

|

« NEXTWISE VOL.12 | トップページ | わたたこんくりたいぱぁ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/12830415

この記事へのトラックバック一覧です: 平成18年度第2学期通信指導:

« NEXTWISE VOL.12 | トップページ | わたたこんくりたいぱぁ2 »