« 単位認定試験の結果 | トップページ | 猫の恩返し »

2006/09/12

明日から茨城

0609122105会社の研修を受けるため、茨城に行ってきます。

研修の目的は、「プロ意識を高め、リーダーシップの向上を図る」という事らしいのですが、プロ意識が高すぎたり、リーダーシップを発揮しすぎて疎まれている僕にこんな研修を受けさせてどうするんだろう...
社長方針を基に経営方針を同年代の人達と語り合うようなこともするらしいけど、暴走しないで仲良くするように努力したいと思います。

関係各位 >
PCは持って行かない予定なので、暫く音信不通になります。連絡が必要な場合は、携帯電話に連絡をお願いします。そう言えば、最近メールでやり取りばかりしているから、携帯が全然鳴らないなぁ。妹の電話を「鳴らない電話」って言ってたけど、最近それが自分の事になって来たみたい。

|

« 単位認定試験の結果 | トップページ | 猫の恩返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11869898

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から茨城:

« 単位認定試験の結果 | トップページ | 猫の恩返し »