« 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- | トップページ | Poser5英語版が無料 »

2006/09/06

無線LAN導入

0609061338先日まで電波の影響を理由に頑に導入を拒まれていましたが、ついにO.K.が出たので早速購入しました。
きっかけは島根で会った先輩のおかげ。前々から言っていた「携帯の方がきついよ」という言葉を他の人からも聞いた事で、説得に成功する事ができました。坂本さん、多謝!

とりあえず電源を入れて、暗号化のパスワードを設定して、他はデフォルトで動作の確認を行いました。結果、2階に置いたのですが、1階でも何の問題も無く接続ができ、電波の状況も良好です。

これでとても便利になりました。
最近はルータにしたりブリッジにしたりと切り替えられたりするんですね。機能は向上しているのに、値段は下がっていて、当たり前のことなのかもしれないけどとても驚きました。

今はちょっと時間がないのでこのままにしておきますが、今度時間のある時にでも設定を見直していきたいと思います。

|

« 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- | トップページ | Poser5英語版が無料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11783638

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN導入:

« 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- | トップページ | Poser5英語版が無料 »