« 研修終了&無事に帰宅 | トップページ | 絵が描ける技術者 »

2006/09/22

放送大学 平成18年度2学期

0609220600昨日、教科書が送られてきました。
前期が3科目だったのに対し、今期は5科目。加えて、前期に落とした1科目を合わせて、合計6科目になってしまいましたので、物量がかなり多いような気がしてしまいます。
なんだか、これからは本当に大変そう。

前期は後半からほとんど勉強をしなくなってしまって、結局既存の知識で勝負したような感じだったので、今度はきちんと勉強して必要な知識を身につけたいと思います。というより、今期はあまり詳しく無い科目が多いので、真剣に勉強しないとついていけないことがぱらぱらと教科書を開いただけでわかってしまうという状況です。

がんばろう。

|

« 研修終了&無事に帰宅 | トップページ | 絵が描ける技術者 »

コメント

頑張ってください!!頑張っている姿(ブログ)が私の、やる気に影響します(笑)

投稿: tmmt | 2006/09/22 09:32

tmmtさん、コメントありがとうございます。
なんだか責任を感じてしまいますね。誰かのお役に立てるなら、より頑張る甲斐があります。
tmmtさんも試験が来月に迫っていますが、勉強は進んでいますか?お互い頑張りましょう。

投稿: きむらしのぶ | 2006/09/23 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11991113

この記事へのトラックバック一覧です: 放送大学 平成18年度2学期:

« 研修終了&無事に帰宅 | トップページ | 絵が描ける技術者 »