« 夕涼会と納涼祭 | トップページ | 久しぶりに蘇我へ行ってみる »

2006/08/07

只今、千葉に滞在中

日曜日の夜に出発して、今朝、千葉に着きました。
今週はちょっと早めの夏休みなので、今日から4日間ほど千葉にいる予定です。金曜日には家に帰って、土曜日は出勤というのが今週の予定です。

久しぶりに長距離を運転したので大変疲れました。加えて、久しぶりに通る道にも多少の不安を感じ、首都高を無事通り過ぎたときには、大きな安堵と共に大きな疲労感もやってきました。

本当は、長期休暇を実家で過ごすつもりだったのですが、10月末の弟の命日にまた行かなくてはいけないことがわかっているので、一年に何度も同じところへ行くよりは違うところが良いというのと、千葉には妻の妹がいることから、千葉に行くことになりました。

ところが、千葉と言っても今いるのは鴨川です...何も無ーい!
家でごろごろしてたら時間が過ぎて、一日が終わってしまいました。でも、久しぶりに義妹や義弟と会って、元気な顔が見れたのは良かったです。

明日はディズニーランドへ行くと言っていますが、雨が降りそうなのでどうなることやら...

|

« 夕涼会と納涼祭 | トップページ | 久しぶりに蘇我へ行ってみる »

コメント

運転ご苦労様です。
明日は、ディズニーランドですか?
天気が・・・心配です。天気が良いと良いのですが・・・。
天気が良くても暑いのが難ですが、台風よりは良いですよね。雨が降らないで、思い出が作れれば良いですね。

投稿: ichiro | 2006/08/08 12:39

ichiroさん、コメントありがとうございます。
台風来ましたね。でも、それなりに楽しめました。やっぱり暑くても大変なので、台風が行き過ぎた後というのは、意外と絶好のタイミングかも知れないなんて思ったりします。

投稿: きむらしのぶ | 2006/08/10 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11331493

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、千葉に滞在中:

« 夕涼会と納涼祭 | トップページ | 久しぶりに蘇我へ行ってみる »