« 知人との親交 | トップページ | 怪奇、消えた金魚を探せ! »

2006/08/11

ただいまぁ

0608110808ついに我が家へ到着です。
お盆休みを避けて一日早く帰ったつもりだったのですが、首都高から始まって東名も名古屋までいくらか渋滞があり、行きより時間がかかってしまいました。ですが、無事に辿り着けて何よりです。

ディズニーランドの疲れもきちんと取れないまま、昨日もあちこち出歩いていたので、道中に眠たくて眠たくて、何度も休憩して、家に着くまで疲労感たっぷりだったのに、家に着いた途端に眠気が飛んでしまいました。本当に体を休めないといけないのに...朝からお酒でも飲んで寝ようかな。

炎天下の真夏日に4日間も家を空けていたのに、庭のミニトマトは枯れるどころか赤々とした実をいっぱいためて待っていてくれました。早速容器一杯にその実をつんで、いくつか食べてみると、これまた疲れを吹き飛ばすのに十分な甘みを備えていて、もしかするとお酒を飲んでも眠れないかも...午前中は庭の草むしりでもしようかな。

しかし、家に入ってみると不思議な出来事が...それは一つのテーマになるので、この後別の記事で書きたいと思います。

|

« 知人との親交 | トップページ | 怪奇、消えた金魚を探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11381285

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ:

« 知人との親交 | トップページ | 怪奇、消えた金魚を探せ! »