« dotProject | トップページ | MS Office 2007...僕にとって致命的な不具合がある »

2006/08/27

dotProject その後

インストールが終わって、少し動かして遊んでいたのですが、ガントチャートで日本語の表示ができなかったので、これを修正してみました。

JpGraphを使っているだけだったので、適当に直していたらきちんと日本語が表示されるようになったのでこれで良しとする。ついでに、ガントチャートを日本語対応版にするためにやった手順を記録しておいたので、インストール手順の後に追記してみました。興味のある方は参考にして下さい。
dotProjectインストール手順

|

« dotProject | トップページ | MS Office 2007...僕にとって致命的な不具合がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11637685

この記事へのトラックバック一覧です: dotProject その後:

« dotProject | トップページ | MS Office 2007...僕にとって致命的な不具合がある »