« NEXT WISE 10月号 | トップページ | dotProject その後 »

2006/08/27

dotProject

0608260246NEXT WISEで紹介されていたWeb上でのプロジェクト管理ツールを試してみました。
dotProject

日本語版もあったけど、とりあえず英語版をインストールしてみました。
インストール自体はそれほど難しく無かったのですが、使い方があまり直感的とは言えない感じで、これから使い物になるのかどうか詳しく見ていきたいと思います。PHPだから悪い所があれば、自分で直すと言うのもありかなと思ったりしているのですが、ソースを見るとそれなりの量があったので、するかどうか悩んでいます。

とりあえず、Web上で管理ができておまけに無料というのはなかなか良いと思うので、インストールの手順を簡単にまとめてみました。
興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。
dotProjectインストール手順

|

« NEXT WISE 10月号 | トップページ | dotProject その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/11623524

この記事へのトラックバック一覧です: dotProject:

« NEXT WISE 10月号 | トップページ | dotProject その後 »