« 主観と客観 | トップページ | 秘密結社 鷹の爪 »

2006/07/13

体調不良継続中

0607131507一昨日の朝から熱っぽく、体がだるかったので寝ていたらあれよあれよと言う間に38度を超す高熱になってしまいました。あまりにつらいので、病院へ行ったのですが感染症の確認や血液検査を行っても原因がわからず、とりあえず点滴をして帰りました。
家に帰ってからも全然熱は下がらず、39度を越え始めたので本当に久しぶりに座薬を使いました。

昨日の朝には、多少楽になったので良い感じだなと思って熱を測ると38度弱...全然下がってない。
そこで、またまた病院へ行って診察をしてもらうのですが、原因不明のまま。先日の気管支炎の関係かもしれないと、レントゲンを撮ってもらったのですが、気管支炎はずいぶん回復している様子(完治はしてませんでしたけど...)で、またまた原因不明のまま点滴をして帰りました。

今日になって、やっと熱も37度近辺に落ち着き、うろちょろできるようになってきました。

年のせいなのか、何かヤバイ病気にかかっているのかわかりませんが、普段病院に行かない僕が今月に入って既に3回も病院へ行っているのはちょっと心配です。早く治ってね、僕。

ここ数日、メンテナンスのためにココログが使えなかったのですが、ちょうど倒れていて使わなかったのでタイミングが良かったです。@niftyさん、次もそういうタイミングでお願いします。

|

« 主観と客観 | トップページ | 秘密結社 鷹の爪 »

コメント

大丈夫ですか?市内でこんな時期なのにインフルエンザが発生しているとの事。大人の高熱は辛いですよね。ちなみに、プール熱・アデノウィルスも流行っているらしいです。先日、私も久しぶりに体調を崩し点滴をうけましたが点滴は効果がすぐ出ていいものですよね。吐き気止めの座薬も出されましたが使用失敗!座薬は苦手です・・・原因が不明な時ほど、無理せずゆっくり休んで下さいませ!

投稿: tmmt | 2006/07/14 10:23

tmmtさん、コメントありがとうございます。
熱は下がったのですが、今日になったら体中に赤い斑点が出てきました...なんなんだー!って感じです。
今年はそういう年なのかな?

投稿: きむらしのぶ | 2006/07/14 17:15

えー!!赤い斑点なんて・・・病院行きました?麻疹?りんご病?溶連菌感染症?くれぐれも、子供達に感染しないことを祈ります。お大事に。

投稿: tmmt | 2006/07/15 23:58

tmmtさん、コメントありがとうございます。
今は赤い斑点も徐々に小康状態に落ち着きつつあります。ご心配をおかけしました。

投稿: きむらしのぶ | 2006/07/16 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79953/10914260

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良継続中:

« 主観と客観 | トップページ | 秘密結社 鷹の爪 »